2018☆あゆみバザー 閉幕☆

皆さん、先日の6月23日(土)にあゆみバザーがありました!!

総勢200名以上のお客さんが来てくださいました(⌒∇⌒)/

ご参加いただいた皆様、本当にありがとうございました♬

前回の投稿でもポスターに記載していましたが、

食販関係では、

焼き鳥、豚串、焼きそば、フライドポテト、おでん、かき氷 etc…

その他に、子ども達が自作で出店する子ども売り場があります。

そこでは、

アクセサリーくじ、ゲームくじ、ガチャポン、ストラックアウト etc…

どの売り場も大盛況で、たくさんのお客さんを相手に接客しました。少したどたどしい接客も、年代が上がるごとに上手になり、6年生になるころには「もう一回やってみませんか!」「とっても楽しいですよ♪」なんて言うようになります(笑)

今回は4年生から店番を担当し、3年生以下の子ども達はお客さんとして楽しみました。準備の時から気になっていた、あの品物、この品物を☆目をキラキラ☆させながら買い物していました。

普段からお世話になっているご町内の方々との交流の場として、このあゆみバザーは大きな行事の一つに位置づけられているので、クラブの父母の方々も総出で関わらせていただいていますが、地域の中で、多くの方々に見守られながら、クラブの子ども達は生活していることをこういった機会に改めてクラブ全体で感謝するとともに、これからも温かい目で子ども達、そしてあゆみクラブを見守ってくださることを願うところです(*^-^*)

 

追伸~

先日のバザーの中で、6年生が販売したチーズケーキがありましたが、ご購入された一部の方から、「味がしない」との声が寄せられました。つきましては、子ども達の調理の際、一部砂糖の入れ忘れが判明いたしました。 ご購入された方で同様のことがありましたら、対象のご購入金額のご返金させていただきますので、クラブの方までお問合せくださいますようお願い申し上げます。この度は大変申し訳ございませんでした。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました