バザー報告

630日土曜日、厚別あゆみクラブバザーがどんぐり公園で開催されました。
みんなの願いが天に通じたのか、お天気となり、まさにバザー日和。
厚別本陣太鼓がどんぐり公園に響き渡り、それを合図にバザーが始まりました。

 
毎年、開催は厚別本陣太鼓。皆さん、お上手。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
バザーにいらしたお客さんも本陣太鼓を聞き入っています。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
かき氷が飛ぶように売れ、鳥串、おにぎり、焼きそば等が次々と売れ、午後1時を前にして完売する商品が続出。大盛況でした。
 

かき氷に並ぶ人の行列
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 今回のバザーには、新太平洋建設会社さんから6名がボランティアとして参加して頂きました。

実はどんぐり公園の側を工事予定だったのに、工事日程を延ばして頂いた上に、バザーに参加していただきました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

最後に重たいテントや荷物をトラックで運んでいただきました。
いつもは子供たちと何度もリアカーで学童まで往復して片付けるのですが、今回はあっという間に片付けが終了となりました。
 
 
本当に助かりました。ありがとうございました。
 
 また、近くの英和会、ネバーランド、さくらんぼくらぶ等近くの学童の先生方もお越し頂頂きました。
そして、何よりもあゆみOBの方々も続々と駆けつけてきて、お手伝いやお買い物をして頂きました。
 「毎年、このバザーを楽しみにしているよ」等と普段はなかなか合うことができない地域の方から暖かい言葉をかけていただき、楽しいひと時を過ごすことができました。
 
 なお、掲載の承諾を頂いていないため、厚別本陣太鼓の皆さんの顔はあえて伏せさせていただきました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました