R5年度 あゆみクラブ始動🌸

長い冬が明け、また新しい春がやってきました。

あゆみクラブにも春を告げる新1年生たちが、14名も仲間入りしました!

みんなそれぞれ1学年大きくなり、また新たな顔ぶれでR5年度あゆみクラブが始動しました。

 

新しい1年生も学校も始まり、「今日から給食だったよ!」「校長室とか見てきたよ!」と報告をたくさんしてくれる毎日で、
クラス替えがあった子は「結構いいクラスだったさ」「○○先生だったの?いいなあ~」など喜びや不満を吐露したりと様々な反応を見せたり
6年生だった子は、中学生になり、「○○部にはいったよ!」「○○と同じクラスだったさ!」とブカブカの制服を見せながら報告しに来たりと、
それぞれが慌ただしい4月を迎えているようです♪

今年のあゆみクラブはコロナとの戦いに終止符を打ち、今まで出来たことにまた挑戦してみよう!と保護者の方々、子どもたちと、挑戦の一年になりそうです。例年あったたくさんの行事を取り戻せるように、みんなで頑張りたいと思います!

 

児童は59名とさらに大所帯となり、こちらもにぎやかな一年になりそうです。今いる建物だけでは手狭になってきているので、新しい近隣の物件を利用しようと模索中です。なかなかいい物件が見つかりませんが…💦

 

とにかく新しく始まったこの1年楽しみ邁進していきます!

応援よろしくお願いします☆彡

コメント

タイトルとURLをコピーしました