H28あゆみクラブ始まりました☆

久しぶりの更新になりました!
あゆみクラブもH28年度を無事迎えることとなりました
今年は新1年生が8名とたくさんの子ども達があゆみっ子の仲間入りを
しました!この春🌸5名の卒所生を出し、新たな子ども達を迎えて全員で
39名と過去最大の入所数となりました!
元気な子ども達とともに、今年もたくさん笑顔
が溢れる一年にしていきたいと思います!

最近では、少しづつ春の陽気
もでてきて、ウズウズしている子ども達です。
まだ少しぬかるむ公園を、鬼ごっこかたき(天下とも言います)などをして、みんなで楽しんでいます
 ルールの分からない1年生も‘’習うより慣れよ‘’と言わんばかりに、上の子達に混じって遊んでいます!

これから少しづつ子ども達の様子を中心に綴っていきたいと思いますので、ご覧ください

コメント

タイトルとURLをコピーしました