春休みについて🌸

新型コロナウイルスの影響で、3/9から収縮開所を行い、先日16日からは小学校の分散登校にあわせ、開所をさせていただいておりました。

先日北海道知事の報道でも緊急事態宣言も解除となり、クラブとしても3/25(水)より春休みとなりますので、その日を節目とし『通常開所』となります。
但し、まだまだ感染に対して終息の見通しがたっておりませんので、各公共機関へのお出掛けができず、又外遊びも限りがあるので、クラブ内での保育がメインになります。それを受けて、クラブとしてもこの春休みは、出来るだけ広い空間での保育ができるように、近隣の会館等をお借りしながら過ごしていこうと思います。

一年生の保護者の方々におかれましては、ご心配をお掛けする日々となりましたが、まだ書類をお持ちになられていないご家庭は最初の登所日をご連絡いただければと思います。

春休み中は、
8:30登所
9:00勉強時間
10:00遊び
12:00昼食
14:30おやつ
17:30帰所(歩きの児童)
※お迎えの子は、クラブ内で保育。

持ち物:勉強道具(なんでも構いません、ご家庭でご用意ください)、マスクがある方はご持参下さい。

詳細につきましては、登所の際に資料をお渡しさせていただきます。ご不明な点がございましたら、クラブの方までご連絡下さい。

皆さん、子ども達の生活が一日でも早く通常通りになりますことを願っております✨

コメント

タイトルとURLをコピーしました